SSブログ

ファーストクラスでの衣装、コートを始め、沢尻エリカの着ていた物は? [衣装]

いよいよ始まったファーストクラスの第二期。一期との間隔が半年にも満たなかった本作ですが、滑り出しは悪くなかったようですね。とは言え同じく22時にスタートした『今日は会社休みます』に視聴率の方では負けてしまっている模様。一期は後半になると視聴率も上昇傾向になりましたので、その辺りで回復すると良いですね。

04d8300c-9da3-454a-b2a1-780db638ee4c.png

さて、主演に沢尻エリカさんを迎えファッション業界を舞台にしている本作ですが、その魅力には勿論、役者さんの衣装も関わってきます。毎回ネットでは注目の的になっており、自力で調べ上げる人も多いようです。しかし中には、少々お値段が張ってしまう物も。コート等、ファーストクラスの衣装を完全に再現しようとすれば、金額はかなり掛かってしまうかもしれません。

主演である沢尻エリカさんの衣装を調べてみると、結構明らかになっています。ジャケット、コート、ネックレスなどのアクセサリーまで。ピンク色のファーコートなど、一部のアイテムはどこのブランドか明らかになっていないようですが、そのうち判明するでしょう。ネットの情報収集力はかなりのものですから。

wpid-G20140522008208280_view.jpg

これから本格的な冬にも突入しますし、コートなど冬の衣装を参考にするためファーストクラスを見ている方も多いと思います。公式サイトにもお役立ちの情報はありますから、ぜひチェックしてみてください。沢尻エリカさんを始め、出演者が着ている衣装の方についても、徹底的な解説ではありませんがシーンを抜擢する形で紹介されています。話数毎に更新されるようなので、毎週のチェックは欠かさない方がいいかもしれません。



sponsored link







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆ファーストクラス、沢尻エリカの衣装になっていたピンク色のファーとは?
◆『ファーストクラス』 沢尻エリカが太った?
◆ファーストクラスで沢尻エリカさんの着ている衣装、指輪は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。