SSブログ

ファーストクラスの沢尻エリカさん、髪型を始め、衣装は? [髪型]

10月から始まったドラマ『ファーストクラス』 前作に引き続き沢尻エリカさん演じる吉成ちなみが、ファッション業界でのドロドロした人間関係を戦い抜く、というのが大まかなストーリーです。舞台がファッション業界のため、出演者の皆さんも衣装が凝っているのが伺えます。髪型からネックレスなどの装飾品まで、かなり高いレベルで纏まっているようですね。ファッションに興味のある方も、見ていて楽しめる内容になっているのではないでしょうか? 

04d8300c-9da3-454a-b2a1-780db638ee4c.png

しかしながら、劇中で使用されている衣装は高価な物が多いようです。一万円以上が普通に並んでおり、ネックレスやイヤリングに至っては十万円を超えています。まだまだドラマ自体が序盤なので様々な衣装が出てきそうですが、一般人がすべて揃えるのは至難の業かもしれません。ドラマが人気になれば、入手し易いアイテムは次々に売れてしまう可能性もありますし。
ただ、髪型でしたらもう少しチャンスには恵まれているかもしれません。衣装同様、参考資料として役立つ可能性は大きいでしょう。

ちなみにファーストクラス主演の沢尻エリカさんですが、調べてみると様々な種類の髪型をしているそうですね。これだけでも参考になる部分があるかもしれません。ファッションに興味のある方々は、ファーストクラスの視聴も含めてチェックしてみては如何でしょう? ネットで調べれば、デビュー当時の画像から現在まで様々な時期のものが出てきますし。ちなみにファーストクラスでの沢尻エリカさん、髪型はロングです。

wpid-G20140522008208280_view.jpg


sponsored link







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆ファーストクラス、沢尻エリカの衣装になっていたピンク色のファーとは?
◆『ファーストクラス』 沢尻エリカが太った?
◆ファーストクラスで沢尻エリカさんの着ている衣装、指輪は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。