SSブログ

『ファーストクラス』沢尻エリカさんの着ている衣装は? ブランドは? [衣装]

10月から二期が始まったドラマ、ファーストクラス。沢尻エリカさん演じる主人公、吉成ちなみがファッション業界で女性同士の格付け「マウンティング」を描いていくのが、大まかなストーリーになっています。一期ではインターン、つまり実習生としてスタートした主人公ですが、二期ではデザイナーの側に回っている状態でシナリオがスタートします。ある程度はファッション業界で地位を獲得した状態からスタートするわけですね。

04d8300c-9da3-454a-b2a1-780db638ee4c.png

主人公の環境が変化したためでもあるのか、沢尻エリカさんの衣装もかなり華やかになっているようです。有名ブランドの商品も多いようで、値段の貼る物が衣装にもアクセサリーにも入っています。中には品切れになっている商品もあるようで、こちらはドラマの効果などがあっても不思議ではなさそうですね。入手し易い物になれば、当然購入する方も増えるわけですし。さすがに何十万もするネックレスやシューズなどは売り切れになり難いと思いますが……。

それでもファッション業界が舞台なわけですから、最低限の参考にはなると思います。ファーストクラスではドロドロした展開を好んでいる人は勿論ですが、ファッションに興味のある視聴者にもオススメのドラマかもしれません

それにしても、沢尻エリカさんを始め、ファーストクラスで役者さんの使っているブランド品、衣装をすべてそろえようとしたら、かなりお金が掛かってしまいそうです。実行しようとしている方は、それなりの出費を覚悟しておいた方が良さそうです。情報収集を欠かさないようにするのも、購入の際には必要でしょうからお忘れなく。



sponsored link







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆ファーストクラス、沢尻エリカの衣装になっていたピンク色のファーとは?
◆『ファーストクラス』 沢尻エリカが太った?
◆ファーストクラスで沢尻エリカさんの着ている衣装、指輪は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。