SSブログ

ファーストクラスで沢尻エリカさんの着ている衣装、指輪は? [衣装]

一期から引き続き、女性人物達の格付け「マウンティング」とドロドロの人間関係を描いていくファーストクラス。沢尻エリカさん演じる吉成ちなみがファッション業界で活躍していくのが大まかなストーリーになりますが、このドラマ、オシャレ好きの方も結構注目しているようです。ファッション業界がストーリーの舞台でもあるため、ある種当然の反応かもしれませんね。番組が終了する度に問い合わせも殺到しているそうで、衣装や指輪、ネックレスなどのアクセサリーの在庫に影響が出そうです

04d8300c-9da3-454a-b2a1-780db638ee4c.png

しかしいざ値段を調べてみると、かなり高額な物も幾つか。十万円近く、あるいはそれ以上するような物が普通に軒を連ねています。ファーストクラス一期を通して主人公、吉成ちなみが変化しているのも、衣装には影響を及ぼしそうですね。沢尻エリカさんの人気もあってか、中には在庫切れとなっている商品もあるようです。ただ、指輪も含め大抵の衣装はブランド元が判明しているようで、例えばその指輪についてはヴィヴィアン・ウェストウッドの物だそうです。お値段はリングが約二万、ネックレスが約八万円。これならどうにか、一般人でも手の出せそうな領域ですね。沢尻エリカさんがファーストクラス着ている衣装にはもっと高額な物もありますし、ドラマの衣装に憧れを抱く方には有り難いかと思います。

ただこちらの商品、ネット通販では取り扱っていないんだとか。オークションなどではどうか分かりませんが、お店から直接購入したい場合には実際の店頭へ赴くしかなさそうです。



sponsored link







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆ファーストクラス、沢尻エリカの衣装になっていたピンク色のファーとは?
◆『ファーストクラス』 沢尻エリカが太った?
◆ファーストクラスで沢尻エリカさんの着ている衣装、指輪は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。